BLOG

バンクーバー キツラノビーチにて。

 

この夕陽を見たのは

もう2ヶ月前になってしまった

ゆっくりと沈み行く夕陽

遠い彼方の

大きな大きな光に包み込まれる温かさ

決して忘れないように

記憶に刻んでいる私

 

 


 

 

ただただ見ているだけだったけど

心地良い時の流れに

ずーっとここに居たい...本当にそう思った

帰国前日

 


 

ずーっと眺めていたら

なにか心の奥に燻っていた思いを

見透かされたような気がした

 

眩しいほどの光を全身に浴び

太陽に向かって一歩踏み出す私

 

もう一歩踏み出す勇気をもらったような

この瞬間✨

 

 

 



 

 

 

  人生初のカナダ バンクーバー

 

   今回のリトリートは

  『暮らすように過ごす』がコンセプト

 

        Taiki先生と行く

  夏のカナダバンクーバーリトリート6日間

 

  写真は現地到着後

  さっそく公園にてパークヨガ


 

 

 

 

滞在中、毎日お世話になった

コールドプレスジュースのお店前にて

 

お蔭さまで

時差ぼけも、胃腸の調子も

普段と変わらず快調で快適でしたよん💓

 


 

 

毎日いろんな場所でヨガ

 

よく動いて

 

よく食べて

 

よく笑った



 

 

ごはんが

びっくりするぐらい

美味しくて💓

日本食恋しくなるなんて

無かった


 

 

 

大・大・大好きなカフェ☕

目移りし過ぎて

身を乗り出し

上から覗き込む

お行儀悪い子に💦


 

 

 

 

 

ヤッホー

カヤック体験も!!

Taiki先生、ぐんぐん高速で漕ぎ進んで

とーっても気持ち良さそうでした😄

 

他にも写真はたくさんあるけど

載せ切れない...

選べない...

 


 

 

   暮らすように過ごす6日間は

   毎日がシンプルで心地良かった

 

   バンクーバーの町並みと大自然の融合

 心も体も穏やかになる自然・人・食

 

 この6日間で太るかな?と思っていたけど

 実際は2キロもマイナス

 何かがストーンと落ちたような

 心も体もデトックスされた日々

   

   みんなヨガしてる?と思ってしまうくらい

   ヨガウェアをさらりと着こなし

   街を闊歩する様子をたびたび見かけては

   かっこいいなぁ...と

 

   福島も

 いつしかこんな風景が見れたりして😄👍

 

 また来年も行きたいなぁ〜